MENU

【難しい作業は一切なし】薬品の触媒をキカイに入れて成形する製造スタッフ[15498]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・薬品を混ぜた時に起こる化学反応を進む手助けをする「触媒」というものを作るお仕事です。 ・原料投入、かき混ぜる、成型という一連の流れを機械で行っていただきます。 ・機械のスイッチを押すだけですので、手作業ではありません。 ・危険な作業は一切ありません!細かい作業もない簡単な作業です。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・初心者歓迎な仕事で、工場経験がない人も挑戦できる仕事です。 ・日勤の仕事なので、主夫主婦(夫)歓迎で働きやすい仕事です。 ・単純作業なので、一人で黙々と作業ができて長く働きやすいです。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・「触媒」と呼ばれる化学反応の進みを助ける薬品を製造している会社です。 ・休憩室あり&休憩は合計75分取れるので、 しっかりリフレッシュできます。 ・作業服・制服着用です ・年齢不問な環境で、ミドル層活躍していて働きやすいです。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・日勤なので家族と生活リズムを合わせやすく、家事と両立しやすいです。 ・交通費支給 ・前払い制度あり ・残業なしなので、アフターファイブもばっちり取れます。 ・即日勤務可・入社日相談可 特にスキルは必要ありません。
時給
1,200
勤務地
富山県富山市犬島
勤務時間
8:30〜17:00
休日
土日祝(会社カレンダーに基づく)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。