MENU

【実はコツいらず】金属切断機を製造する加工オペスタッフ[15390]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・金属をカットするノコギリの刃を作る、機械を操作していただきます。 ・特殊な機械に、加工するための部品を台に載せます。 ・製品に合ったドリルを、機械にセットします。 ・ボタンを押して、機械を動作させます。 ・たまに大きな荷物を、複数人で持っていただきます。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・未経験でも、フォロー体制が充実しています。 ・スキルアップをしたい方は、手に職を付けれてオススメです。 ・チームワークが〇なので、続けやすい職場です。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・金属切断機を製造している会社です。 ・休憩室もあり、休み時間にリフレッシュできます。 ・作業服を貸し与えしますので、仕事での汚れは気にしなくてOK。 ・交通費支給、収入から経費は出させません。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・土日休みなので、仕事と休息のメリハリがつけれます。 ・稀に終日出勤があるので、頑張った分だけ高収入が期待できます。 ・長期歓迎、腰を据えたい方を応援します。 ・入社日相談可能、就業前に済ませたいことも対応できます。
時給
1,200
勤務地
富山県入善町青木
勤務時間
8:00〜16:45
休日
土日(会社カレンダーによる) 土•祝勤務あり
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。