MENU

【スキルアップできる】切断機を加工する産業系スタッフ[15389]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・金属をカットする「のこぎり」の刃をつくる機械を操作します。 ・機械オペレーターのお仕事です。 ・CDのような円盤型ののこぎりです。 ・扱う機械は ・フライス盤 ・NC旋盤 ・NC研削盤などです。 ・製品に合ったドリルを機械にセットして加工スタートします。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・ブランクOKなので、機械オペレーターとしてスキルアップしたい方を歓迎します! ・ブランクOKなので、ミドル活躍中です。 ・フォロー体制充実なので、長期安定です。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・空調完備で季節問わず快適な環境です。 ・休憩室や社員食堂があるので、しっかりリフレッシュできます。 ・作業服は支給されるので、事前に準備する必要はありません。 ・チームワーク〇な職場なので、困った時も心強いです。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・日勤のみなので、主婦(夫)主夫歓迎です。 ・前払い制度があるので、遠慮せずご相談ください。 ・経験不問で働けるので、スキルアップを目指せます。 ・若干名の募集です!手に職がつけられる指導も受けられますよ!
時給
1,200
勤務地
富山県富山市高内
勤務時間
8:00〜16:45
休日
土日(会社カレンダーによる) 土・祝勤務あり
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。