MENU

【嬉しい社員食堂あり】金属のパーツを操作するキカイ工スタッフ[15384]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・勤務地は富山県富山市になります。 ・金属などの材料をカットする切断機の開発や組立、販売までを行っている会社でのお仕事です。 ・仕事は金属をカットする鋸の刃をつくる機械を操作する作業です。 ・作業の安全面の対策もばっちりです。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・職場は駅から5分とアクセス良好な場所にあります。 ・土曜と日曜が休みなので家事と両立できます。 ・高度な技術は必要ない簡単作業で、高収入が狙えます。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・仕事のときは制服や作業着を着るので、衣服代が節約できます。 ・評価制度が整っており、頑張りはきちんと評価し還元します。 ・作業服を着用するので、通勤はラフな格好でも大丈夫です。 ・チームワーク○な職場なので、意欲があればスキルアップが可能です。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・お休み調整可能ですので、子供の行事などにも気兼ねなく参加できます。 ・高時給だから仕事のやりがいがあります。 ・立ち仕事ですが、効率や安全面の対策がバッチリですので落ち着いて働けます。 ・この仕事の応募には学歴不問だから、高学歴でなくても構いません。
時給
1,200
勤務地
富山県富山市婦中町高日附
勤務時間
8:00〜16:45
休日
土日(会社カレンダーによる)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。