MENU

【コツいらず作業】飲料用ペットボトルを目視で確認するチェックスタッフ[15183]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・飲料水用のペットボトルを検品する仕事です。 ・座っていると、ベルトコンベアでペットボトルが流れてきます。 ・ラベルが上下左右にずれていないか確認します。 ・キャップが変形していないか確認します。 ・目視で検査をおこない、NG商品をとりのぞきます。 ・新品のダンボールを所定場所まで運ぶ作業もあります。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・未経験歓迎のカンタン作業です。 ・繰り返し行う単純作業が好きな方。 ・黙々と作業に集中したい方。 ・人間関係良好なので、困った時も心強いです。 ・研修があるので、ブランクOKです。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・富山の美味しい飲料水を全国に向けて販売している飲料メーカーです。 ・工場内は少し蒸し暑いですが  作業場には冷たい風が出る機械の設置があります。 ・髪色が自由なので、黒以外の髪の毛で仕事できます。 ・フォロー体制が充実しているので、経験・資格不問で働けます。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・プライベートを充実できる会社なので、長期安定で働くことができます。 ・扶養控除内OKなので、家事と両立したい人におすすめです。 ・WワークOKなので、空き時間を有効に使いたい方にもおすすめです。 ・簡単作業で今すぐ応募できます
時給
1,100
勤務地
富山県中新川郡立山町東大森
勤務時間
12:00~16:00(17:00)
休日
土日祝休み(会社カレンダー有)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。