MENU

【コツいらず検品作業】名水のペットボトルを目視で検品する軽作業スタッフ[15183]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・立山の名水が入った2L、500mlの  ペットボトルを検品するお仕事です。 ・ラベルが上下左右にずれていないか ・キャップが変形していないか 上記2点を「目視」で確認し NG商品を取り除く簡単な作業です。 ・基本的に道具は使いません。 ・検品以外に、段ボールの運搬も行いますが 折りたたまれた状態なので楽に運べます。 ・検品作業→運搬作業を繰り返すので ずっと座っている、立っているというのが 苦手な方にはピッタリです。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・簡単作業なので覚えやすいです。 ・フォロー体制充実なので、未経験歓迎です。 ・夕方までの時短勤務なので主婦(夫)主夫さんに向いています。 ・職場の人間関係が良いので、笑顔を絶やさず働けます。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・富山県立山町のおいしい飲料水を、全国に販売する飲料メーカーです。 ・研修期間があるので、未経験者も安心して働けます。 ・髪色自由なので自分のスタイルを崩さずにお仕事ができます。 ・フォロー体制充実の職場!1週間の研修期間でしっかり覚えられます。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・12時~16時の時短勤務なので家事と両立もしやすいです。 ・週払い制度があるので、毎週金曜日に給与が手に入ります。 ・座り仕事をするので、体の負荷を抑えることができます。 ・入社日は相談できるので、在職中の方も安心です。
時給
1,100
勤務地
富山県中新川郡立山町東大森
勤務時間
12:00~16:00(17:00)
休日
土日祝休み(会社カレンダー有)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。