MENU

【茶髪など髪色〇】洗濯後の毛布などを乾燥機にかける洗浄仕上げスタッフ[15039]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・病院で使われた毛布やシーツを洗濯している会社でのお仕事です。 ・洗濯した後の仕上げを担当します。 ・作業はシーツなどをフックに引っ掛け、そのまま乾燥機に入れる2ステップで終わりです。 ・その他に小さなものを手で畳む作業や出荷準備のお手伝いお願いします。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・仕上げ作業は2ステップで終わり、その他も簡単な作業ばかりです。 ・短時間勤務がOKなので、Wワークや主婦(夫)主夫の方におススメ ・事前の職場見学を実施したり、フォロー体制も充実しているので安心です。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・病院で使ったシーツ、毛布、服などの 洗浄を行っている会社での仕上げの仕事です。 ・立ち仕事ではありますが、疲れた時は、社員食堂や休憩室が自由に使えます! ・制服があるので私服は汚れませんし、更衣室を使って帰りの身だしなみも完璧です。 ・社内は人間関係良好でとても落ち着いており、快適に過ごせると思います! \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・パートタイムであれば、午前だけや午後だけの時短勤務が可能です。 ・時給は1150円で、 時給とは別に交通費支給もあり助かります。 ・時短勤務などお休み調整可なので 子育て中の方でも働きやすい職場環境です。 ・フォロー体制充実の会社での 経験不問、未経験歓迎のお仕事で ハードルは低いです。
時給
1,150
勤務地
富山県富山市飯野
勤務時間
8:30〜17:00 午前・午後だけなどパートタイム勤務も可能です。
休日
土日休み
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。