MENU

【シフト調整ラクラク】病院で使った布類を仕上げる軽作業スタッフ[15039]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・主に病院で使われた シーツ・毛布・患者さん用の服などの 洗浄を行います。 ・仕事の流れは、 洗浄、乾燥、畳む、出荷です。 ・あなたに担当していただきたいのは、 「毛布やシーツの洗浄作業の仕上げ」です。 ・具体的には下記の通りです。 ・洗浄済みの毛布やシーツを フックにひっかけます。 ・そのまま乾燥機に投入します。 ・毛布やシーツのような大き目なものは 乾燥と畳む作業は機械が自動でやってくれるので、 とってもラクチンです。 ・服やまくらカバーなどの小さなモノだけ 人の手で畳みます。 ・その他、 結束されたシーツや毛布を一カ所にまとめる 出荷準備のお手伝いを担当していただく こともあります。 この通り、難しい作業は一切ナシの 超カンタン作業です。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・仕上げ作業は2ステップで終わり、その他も簡単な作業ばかりです。 ・短時間勤務がOKなので、Wワークや主婦(夫)主夫の方におススメ ・フォロー体制充実の職場で 洗浄を通して社会貢献ができる やりがいのある仕事です。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・医療用品の滅菌サービスをしている会社で、衣類や寝具の洗浄を担当する部門です。 ・8号線を降りてすぐの所にあるので、 富山市以外からもラクラク通勤できます。 ・髪色の自由が認められているので、染め直す必要はありません。 ・指導などフォロー体制充実なので 未経験でも安心して働ける未経験歓迎のお仕事です。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・午前だけ、午後だけの勤務も可能なので、 WワークOKのお仕事です。 ・作業はカンタンなのに高収入なので、やる気を持ち続けられると思います。 ・時間調整可能なパートでなくても17時終業なので、家事と両立ができます。 ・経験についての要件がなく、未経験やブランクもOKです。
時給
1,150
勤務地
富山県富山市飯野
勤務時間
8:30〜17:00 午前・午後だけなどパートタイム勤務も可能です。
休日
土日休み
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。