MENU

【難しくない】キズを造る軽作業スタッフ[14467]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・生産管理スタッフとして、水力発電設備の製造をサポートします。 ・製品を作るのに必要となる、材料を注文します。 ・商品を注文するときに、工場内の在庫をチェックします。 ・納期のスケジュールに間に合うよう、現場に指示を出します。 ・完成した商品に問題ないのかをチェックします。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・経験不問の仕事なので、心配要りません。 ・生産管理経験者は少ないので、スキルアップや手に職を付けたい方におススメです。 ・珍しい仕事なのでミスマッチがないように、事前の職場見学で確認ができます。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・水力発電設備の設計から製造・設置までを行っている会社で、製造部門が職場です。 ・立ち仕事だから体を動かして働きたい人に向いています。 ・作業服があるので私服が汚れません。 ・長期間の研修など仕事への不安を解消するためのフォロー体制が万全 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・勤務時間が17時の終業で残業も月に10時間程度と少なめです。 ・高時給だから、仕事のやりがいがあります。 ・立ち仕事なので、体を動かしたい人にピッタリです。 ・この仕事に応募するときは学歴不問なので、高学歴でなくても構いません。
時給
1,300
勤務地
富山県富山市一本木
勤務時間
8:15~17:00(休憩65分)
休日
日曜・祝日 月1回程度土曜出勤あり ※繁忙期は月2回程度
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。