MENU

【初めての方〇のコツいらず作業】ボタンを製造・検査するオペレータースタッフ[13434]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・ベアリングという部品の製造と検品作業が担当です ・製造では、機械に部品のもとになるリングをセットします。 ・機械のボタンを押せば自動で加工が行われます。 ・完成後に物差しみたいな棒を使ってサイズの確認をしてください。 ・ピッタリであれば合格で、スキマがあったり入らなかったりしたら不合格です。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・社会保険完備なので、安定した生活が送れます。 ・工場が初めての未経験者歓迎な仕事で、丁寧に教えてもらえて安心です。 ・人間関係良好なので、困った時も心強いです。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・空調完備なので、一年中快適な環境ではたらけます。 ・社員食堂ありな職場なので、お弁当の準備が面倒な人に嬉しい環境です。 ・作業服は支給されるので、事前に準備する必要はありません。 ・長期の研修による先輩との良好な人間関係を基本としたとても温かい職場です。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・夜勤は1時すぎ位の早い時間帯に終わるので、夜勤の未経験歓迎です。 ・時給とは別に交通費支給なので、職場から遠い方も安心して通勤できます。 ・指導や研修制度が充実しているので、ブランクOKです。 ・職場見学終えて、すぐに入社することも可能です。
時給
1,400
勤務地
富山県富山市流杉
勤務時間
(1)8:00~16:35 (2)16:30~1:05 上記時間帯での二交替制
休日
土日休み
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。