MENU

【研修あり】ドーナツ型のパーツを押してキカイ操作をするキカイ加工スタッフ[13434]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・「機械オペレーター」のお仕事です。 ・ボタンをポチっと押して機械を操作します。 ・機械にくっついているトレーに部品のもとになるリングを入れます。 ・マニュアル通りに機械のボタンをポチっと押します。 ・リングを一つとって穴の部分に物差しみたいな棒を入れます \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・正社員登用もある長期安定のお仕事です ・簡単作業なので慣れると集中しやすく、コツコツと作業したい方におすすめです。 ・人間関係良好な職場で、ストレスなく長く続けやすい仕事です。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・ベアリングという機械部品を造っている会社で、製造と検品を行う部門のお仕事です。 ・立ち仕事ですが、空調が完備された工場なので、いつでも快適に作業できます。 ・勤務中は作業着や制服を着用するので、汚れの心配はありません。 ・フォロー体制充実な職場なので、周りに相談しやすいです。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・有給休暇があり、プライベートも充実させられます。 ・残業代全額支給なので、サービス残業はありません。 ・残業代などの手当も含めれば高収入が約束された稼げるお仕事です。 ・簡単な作業内容と長期の研修により、応募に経験やブランクによる制限はありません。
時給
1,400
勤務地
富山県富山市流杉
勤務時間
(1)8:00~16:35 (2)16:30~1:05 上記時間帯での二交替制
休日
土日休み
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。