MENU

【コツいらず作業】出荷表を見て商品を指示通り仕分ける出荷先仕分けスタッフ[13315]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・カップラーメンやペットボトル飲料などを 発送する商品を集めていく「ピッキング」のお仕事になります。 ・お仕事の流れは ・店舗ごとに必要な商品が書かれた出荷表を手にとる ↓ 出荷表にあるバーコードを ハンディ(PHSみたいな機械)で読み取る ↓ 出荷表に書かれている棚番号を参考にして 必要な商品を探す ↓ 必要な数だけ商品をカゴ車に乗せてハンディでバーコードを読み取る (もし違う商品を読み取ったらブーッとブザーが鳴って教えてくれます) ↓ 出荷表に書いてある分を全部集め終わったらカゴ車置き場に置く この様な流れになります。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・未経験歓迎、適度に体も動かせます。 ・扶養内希望の方やWワークOKなので、空いてる時間を有効活用できます! ・職場の人間関係良好、研修や指導も充実しているので、安心して働けます。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・スーパーなどのカップラーメンなどを管理しています。 ・人間関係良好で皆さんが一丸となり働きやすい環境が整ってっております。 ・作業服、制服着用なので私服で作業したくないと思っている方にはちょうどいい職場です ・ブランクOKな職場で、子育て主婦(夫)も多く在籍しています。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・週3~の短時間のうえ 休日はシフト制なので 家事との両立が図れます。  ・1000円越えと高時給でしっかりと稼ぐことができます。 ・シフト制でお休み調整可能です。 ・むっずかしい作業は一切なく、単純作業なので、続けやすいです!
時給
1,150
勤務地
富山県射水市稲積
勤務時間
(1)9:00~13:00 (2)12:00~16:00 (3)13:00~17:00 (4)15:00~19:00 (5)16:00~20:00 (6)13:00~18:00 (7)9:00~18:00 などなど、 バリエーション豊かな勤務時間から お好きな時間帯を選べます! 開始時間・終了時間をずらすこともできるので、 あなたのライフスタイルに合った働き方ができます。
休日
シフト制(週3~OK) 固定休みOK
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。