MENU

【難しくない】たい焼きをお客さんに販売する接客スタッフ[12918]

販売・接客・サービス

\何をするの?/ 【お仕事内容】 たい焼き屋さんにて、 販売と接客を、 担当してもらいます。 ・ご注文したら職人さんに伝えます ・焼きあがった商品をきれいに陳列 ・たい焼きの袋詰め ・お金の受け渡し 商品数が少ないから、 未経験者でもすぐに慣れます。 人と接することに抵抗がなければ、 活躍できる職場です。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・フォロー体制充実で、接客業初心者も安心です。 ・仕事ついでに買い物ができます。 ・人と関わることが好きな人向きです。 ・安心のブランクOKな仕事です。 ・フォロー体制充実で、長期安定が見込めます。 ・人間関係が良く、楽しく働けます。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・空調完備の暑さと寒さとも無縁な快適な職場です。 ・社員食堂や休憩室でしっかり休憩できます ・制服のあるお仕事です。仕事着を自分で準備する必要がありません。 ・1日4時間から働けて、家事と両立しやすいです。 ・平日のみの勤務でもOKです。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・シフト制で、家事と両立しやすいです。 ・休みが取りやすく、子育て中でも安心です。 ・シフト制ゆえ、自分のペースで稼げます。 ・扶養控除内でも長期安定が見込めます。 ・初心者でもできる単純作業です。 ・ライフスタイルに合わせた働き方ができます。 ・経験不問で誰でも応募できます。 ・仕事後、ショッピングモールで買い物できます。
時給
1,100
勤務地
富山県富山市婦中町
勤務時間
10:00〜21:00のうち4〜5時間 平日の昼間に働ける方大歓迎!
休日
シフト制(週3日からOK)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。