MENU

【ピッキングするだけ】パーツをリスト通り仕分けする軽作業スタッフ[12907]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・アルミサッシを保管している倉庫です。 ・担当する仕事は、アルミサッシをリストを見て仕分ける仕事です。 ・リストを見て指定された商品を探していきます。 ・ハンディで読み込んで、指定された場所に持っていく仕事です。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・簡単なピッキング作業なので、すぐに慣れていただけます。 ・新しい事に挑戦することが好きな方は、ミドルの方でも大丈夫です。 ・単純作業なので覚えやすく、黙々作業で長く続けやすいです。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・スタッフ10~30名ほどの落ち着いた雰囲気の職場です。 ・落ち着いた雰囲気で、人間関係良好でもあります。 ・髪色自由でネイルも可能なので、毎日オシャレしてても大丈夫です。 ・先輩が教えてくれて、フォロー体制充実しています。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・ハードなお仕事ではないので、家事との両立もばっちりです。 ・すぐに稼ぎたい方にはうれしい、即日勤務可能なお仕事です。 ・人間関係良好な職場なのでストレスなくお仕事していただけます。 ・職場見学ができるので、まずはどんな職場か確認ができます。
時給
1,100
勤務地
富山県射水市新湊
勤務時間
8:30〜17:30
休日
土日祝
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。