MENU

【様々なお仕事を担当】多くの商品を仕込んだり検品する製造担当スタッフ[12224]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・窯の中に材料を入れたりして原材料の仕込みを行います。 ・スイッチを押して機械を動かしたり、機会がちゃんと動いているかチェックします。 ・製品の検品を行い包装をし、出荷準備をします。 ・機械のメンテナンスをします。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・簡単作業のみですが色々な作業を担当するので飽きずに勤務できます。 ・ブランクOKなのでスキルを活かして働きたい方にもおすすめです。 ・最初に先輩がついての指導が行われ、その後のフォロー体制も充実しています。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・電車の車体や電光掲示板に色付けするフィルムを製造する部門です。 ・休憩室はもちろんのこと社員食堂もあるので業務時間外も快適に過ごせます。 ・髪色自由、ネイルやマツエクもOKなのでおしゃれも楽しむことができますできます。 ・人間関係良好で、相談しやすい環境も整っています。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・残業少なめのお仕事です。 ・深夜手当もあり高収入を得ることができます。 ・3交代制なので確実に深夜勤務があり、基本給に手当を含めた高収入がもらえます。 ・作業内容が簡単なので、未経験者やブランクがある方も歓迎します。
時給
1,700
勤務地
富山県滑川市大島
勤務時間
(1)0:30~8:40 (2)8:30~16:40 (3)16:30~0:40 上記時間帯での三交替制
休日
4勤1休
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。