MENU

【コツいらず作業】色付けのフィルムを製造し検品するコツいらず作業スタッフ[12224]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・フィルムの製造から集荷準備までの工程をローテーションで担当します。 ・工程は全部で4つあり原料の仕込みに機械の運転と管理、製品の検品や梱包と機械のメンテナンスです。 ・原料の仕込みでは20kgくらいの袋を持ちますが、持ったままではないので体への負担は心配ありません。 ・機械の操作やメンテナンスもボタンを押すだけだったり部品の緩みの確認といった簡単なものばかりです。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・1つ1つの作業内容は、未経験者でも大丈夫な簡単なものばかりです。 ・複数の作業を担当するので、経験より新しいことにも柔軟に対応できる方 ・フォロー体制充実なので安心して業務を行うことができストレスフリーで働けます。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・空調完備の環境で働くことができます。 ・ランチなど勤務中の食事については、社員食堂が設置されています。 ・作業服の着用は必要ですが、髪色やネイルなどは自由です。 ・年齢も国籍も関係なく、どんな人が来ても馴染みやすい風通しの良い職場です。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・3交代制なので、残業の心配はありません。 ・基本給が1700円と高時給の上、深夜勤務にはさらに手当が付きます。 ・スキルを活かして働くことができるので手に職つけることができます。 ・未経験歓迎のお仕事です。
時給
1,700
勤務地
富山県滑川市大島
勤務時間
(1)0:30~8:40 (2)8:30~16:40 (3)16:30~0:40 上記時間帯での三交替制
休日
4勤1休
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。