MENU

【Wワーク〇】ハムなどの加工食品を食肉加工品の運搬運搬作業スタッフ[15791]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ハムやウインナーなどの食肉加工品を 冷蔵庫からスモークハウスへ運搬する仕事です。 運搬には、台車を使用するため、 力に自信がない方でも問題なく働けます。 空いた時間には、機械の洗浄もお任せします。 大がかりな清掃ではなく、かんたんな作業なので、 初めての方もご安心ください。 ○性別・年齢不問 20~50代の男女がともに活躍しています。 ○ブランクOK 工場勤務が久しぶりの方も大歓迎! 少しずつ調子を取り戻せます。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 スタッフ数は30名ほど。外国人スタッフさんも在籍。 さまざまな年代の方が活躍中の職場です。 基本、立ち仕事です。 「デスクワークよりも、体を動かすお仕事がしたい!」 「黙々・コツコツとした作業がしたい!」 「自分のペースで働きたい!」 そんな思いをお持ちの方大歓迎です! フリーター歓迎!副業やWワークOK! 夕方からの勤務なので、空いてる時間を有効活用できますね。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 ・交通費は、上限の範囲内で支給します。 ・前払いや週払いすることもできます。 ・残業代は完全支給したします。 ・社会保険もしっかり完備されています。 ・お仕事が不安な方は、職場見学をしてからの判断でも大丈夫です。
時給
1,150
勤務地
富山県小矢部市名畑
勤務時間
17:00〜2:00
休日
水曜、日曜(会社カレンダー)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。