MENU

【運搬するだけ】食材などを台車で移動させる食品の移動スタッフ[15791]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 未経験歓迎!単純作業で覚えやすい! ウインナーなどの食肉加工品を 台車で運ぶお仕事です。 タイヤがついている台車を使って、 冷蔵庫からスモークハウスへ運びます。 手が空いてるときには、かんたんな機械の洗浄もお願いします。 しっかりサポートいたしますので、 未経験の方も安心して始められます。 基本、立ち仕事です。 「体を動かすお仕事がしたい!」そんな思いをお持ちの方大歓迎です。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 スタッフ数は30名ほど。外国人スタッフさんも在籍。 さまざまな年代の方が活躍中の職場です。 基本、立ち仕事です。 「デスクワークよりも、体を動かすお仕事がしたい!」 「黙々・コツコツとした作業がしたい!」 「自分のペースで働きたい!」 そんな思いをお持ちの方大歓迎です! フリーター歓迎!副業やWワークOK! 夕方からの勤務なので、空いてる時間を有効活用できますね。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 履歴書不要なので、応募もかんたん! 時給は、「1,150円~1,438円」。 別途、交通費支給!単純作業でしっかり稼げます! フォロー体制充実! 未経験の方も安心してはじめられるよう しっかりサポートいたしますので、 作業をしながら、少しづつ業務に慣れていってください。 職場見学や入社日相談可能ですので、 お気軽にお問い合わせください。
時給
1,150
勤務地
富山県小矢部市名畑
勤務時間
17:00〜2:00
休日
水曜、日曜(会社カレンダー)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。