MENU

【難しくない】食肉加工品を台車で運搬する作業スタッフ[15791]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 台車を使ってハムやベーコンなどを、 冷蔵庫からスモークハウスへ移動させる仕事です。 1日に50~100台ほどの台車を動かします。 ※もちろん台車にはタイヤがついています! 手が空いた時は、機械の洗浄もお願いしますね。 先輩社員から丁寧に指導してもらえるので、 初心者の方も安心! フォロー体制ばっちりの職場です。 長期で働きたい方、歓迎しています。 22時以降は時給がアップするので、 稼ぎたいフリーターさんも歓迎です。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 ・職場は幅広い世代の方が在籍しているため、ミドルの方でも安心してお仕事が可能です。 ・経験不問でかんたん作業なので、フリーターの方も大歓迎です。 ・夕方からの勤務なので、家事と両立することもできます。 ・外国人スタッフも在籍しており、職場雰囲気も和やかです。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 ・社員食堂/休憩室などの有無 社員食堂や休憩室なし ・交通費の有無 交通費別途支給 ・服装 服装は上下作業服、帽子を着用します。 全て貸与致します。 入社時にかからお金はありません。 ・副業やWワーク 副業OK、WワークOK
時給
1,150
勤務地
富山県小矢部市名畑
勤務時間
17:00〜2:00
休日
水曜、日曜(会社カレンダー)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。