MENU

【嬉しい社員食堂つき】金属の材料を製造するための作業スタッフ[15389]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ブランクOK!フォロー体制充実! 培ってきた経験を最大限に活かせる! 機械オペレータースタッフさん大募集! 主に、 (1)加工する部品を台に乗せる (2)製品に合ったドリルを機械にセット (3)加工スタート 金属をカットするのこぎりの刃をつくる機械を 操作していただきます。 フォロー体制充実なので、 「ブランクがあって不安…」という方も安心です。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 わたしたちの会社は、 チームワーク〇の優しい会社です。 スタッフは30名以上。 雰囲気はとても落ち着いており、 現在、エルダーやミドル活躍中、 ブランクOKの安心の職場です。 休憩室、社員食堂、 更衣室なども完備されており、 他のスタッフと楽しく過ごして いただけると思います。 機械オペレーターや研磨の経験をお持ちの方は、 スキルアップが可能! 長期安定のお仕事をお探しの方、 ぜひ一緒に働きましょう! \サポート充実/ 【福利厚生は?】 時給は、「1,200円」です。 もちろん、交通費支給あり! 休憩室や更衣室はもちろん、社員食堂も完備しているので、 思い思いの時間を過ごせ、リラックスできる環境が整っています。 アクセス良好で通勤のストレスもありません。
時給
1,200
勤務地
富山県富山市高内
勤務時間
8:00〜16:45
休日
土日(会社カレンダーによる) 土・祝勤務あり
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。