MENU

【単純作業】刃を置く?加工する技術的スタッフ[15389]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 機械オペレーターのお仕事です。 CDのような円盤型ののこぎりを加工します。 扱う機械はフライス盤やNC旋盤、NC研削盤など。 手に職有りの方を歓迎します。 製品に合ったドリルを機械にセット、 加工スタートです。 大きなものは 十分な人数で手分けして運ぶなど、 安全面の対策もばっちりです。 繰り返しの単純作業・かんたん作業です。 残業少なめで活躍しやすいです。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 スタッフ数は30名ほど。 人間関係良好で、落ち着いた雰囲気の職場です。 作業服がありますので、ご自身で新たにご用意する必要はありません。 ブランクOK。フォロー体制充実しているので、 「ブランクがあってスキルや知識に自信がない」 という方も安心です。 週払いや前払い制度もありますので、 いざという時も安心です。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 時給は、「1,200円」です。 もちろん、交通費支給あり! 休憩室や更衣室はもちろん、社員食堂も完備しているので、 思い思いの時間を過ごせ、リラックスできる環境が整っています。 アクセス良好で通勤のストレスもありません。
時給
1,200
勤務地
富山県富山市高内
勤務時間
8:00〜16:45
休日
土日(会社カレンダーによる) 土・祝勤務あり
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。