MENU

【コツコツ作業できる】のこぎりの刃をセットスタートするパーツ製造スタッフ[15389]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 長期安定ワークをお探しの方、必見です! 金属をカットする機械を作っている工場で、 加工機械で丸いのこぎりの刃を作る部門を 募集しています。 お願いするのはかんたん作業。 機械に部品と専用のドリルをセット。 スタートするだけです。 機械オペレーターや研磨作業の経験を 活かすチャンスです。 日勤固定の高時給なので、 安定した高収入を確保できるお仕事です。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 スタッフ数は30名ほど。 人間関係良好で、落ち着いた雰囲気の職場です。 作業服がありますので、ご自身で新たにご用意する必要はありません。 ブランクOK。フォロー体制充実しているので、 「ブランクがあってスキルや知識に自信がない」 という方も安心です。 週払いや前払い制度もありますので、 いざという時も安心です。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 勤務時間は8:00~16:45の固定。 お休みは土日と、長期安定のお仕事です。 1,200円の高時給で、 もちろん社会保険完備、交通費支給と、 高収入が期待できます。 人間関係良好なので、 安心して存分にスキルを活かせます。 富山市だけでなく、 婦中町、入善の工場もご紹介ができます。 不安な方は、ぜひ一度、 職場見学にいらしてください。
時給
1,200
勤務地
富山県富山市高内
勤務時間
8:00〜16:45
休日
土日(会社カレンダーによる) 土・祝勤務あり
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。