MENU

【キカイオペ経験者歓迎】金属パーツを加工するコツいらず作業スタッフ[15384]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 オペレータースタッフ→金属をカットするノコギリの刃をつくる機械を操作します。 ブランクOKであなたのこれまでの経験を活かすことができ、スキルアップも目指せるので手に職つけることができます。 長期安定のお仕事ですので、安定志向の方にもおすすめです。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 金属などの材料をカットするための 切断機の開発から組立、販売までを 一貫して行っている大きな会社です。 30名以上のスタッフが勤務をしており、 人間関係 良好でチームワーク〇な職場です。 ミドル活躍中の職場です。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 お給料の前払い制度や週払いOKの仕組みがあるので、 突然の出費で困ったときや、こまめにやりくりしたいタイプの方には便利です。 また交通費支給(上限があります)や、残業代完全支給はもちろんのこと、 社会保険完備など福利厚生も整っている安心の職場です。
時給
1,200
勤務地
富山県富山市婦中町高日附
勤務時間
8:00〜16:45
休日
土日(会社カレンダーによる)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。