MENU

【交通アクセス良好】加工するパーツをオペレーションする作業スタッフ[15384]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 仕事内容 円盤型のドリルを作る、 機械を操作します。 1つの機械ではなく、 複数の機械を扱います。 大きな荷物を運ぶときは、 十分な人数で運びます。 安全に作業できる職場です。 部門について アクセス良好なので、 通勤しやすい会社です。 働きやすい職場なので、 長期安定で仕事できます。 有給休暇を利用することで、 プライベートを充実できます。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 金属などの材料をカットするための切断機の開発から組み立て、販売までを行なっている会社でございます。 今回募集するのは機械オペレーター部門となっております。 社内には休憩室はもちろんのこと社員食堂も設置しております。 現在30名以上のスタッフが在籍しており、ミドル活躍中のお仕事です。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 給与とは別で交通費支給を行なっていますので、遠方から勤務予定の方も安心です。 また、給与に関してですが、週払いOKのお仕事ですのですぐに稼ぎたい方にもおすすめです。 そして、社会保険完備のため生活も安定します。
時給
1,200
勤務地
富山県富山市婦中町高日附
勤務時間
8:00〜16:45
休日
土日(会社カレンダーによる)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。