MENU

【コツいらず】フライス盤等のキカイを操作し加工するオペレータースタッフ[15384]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 金属を切るための切断機を作る会社でのお仕事です。 担当するのは、のこぎりの刃を作る機械を操作するオペレーターのお仕事です。 フライス盤やNC旋盤、NC研削盤などを使用して 加工する部品を台に乗せ、製品に合ったドリルをセットしたら加工スタート。 流れがつかめたら単純作業の繰り返しです。 人間関係良好な職場だから、わからないところはすぐに質問できて安心。 大きなものは大勢で運ぶなど、チームワーク○な環境です。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 金属などの材料をカットするための 切断機の開発から組立、販売までを 一貫して行っている大きな会社です。 30名以上のスタッフが勤務をしており、 人間関係 良好でチームワーク〇な職場です。 ミドル活躍中の職場です。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 勤務地は富山県富山市内にあります。 千里駅より徒歩5分の場所にあり、 アクセス 良好な立地です。 交通費支給もあるので、 経済的な負担もありません。 職場には、休憩室や社員食堂があります。 自由に利用が可能なので、 ぜひご利用ください。 スタッフ同士のコミュニケーションの場にもなります。
時給
1,200
勤務地
富山県富山市婦中町高日附
勤務時間
8:00〜16:45
休日
土日(会社カレンダーによる)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。