MENU

【ブランク〇】刃を製造するキカイをカットする製造スタッフ[15384]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 切断機の開発から組立、販売までを一貫して行っている大きな会社で、 のこぎりの刃をつくる機械のオペレーションをお願いします。 機械オペレーターの経験を活かして大企業で働いてみませんか? 手に職がある方なら、高収入が狙えます! フォロー体制充実、ミドル活躍中の働きやすい環境が整っています。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 仕事をするときは、 作業服を着用します。 作業服を着用することで、 服を汚さずにすみます。 会社に更衣室があるので、 家で着替える必要はありません。 フォロー体制充実しているので、 安心して働くことができます。 年齢不問で応募できます。 チームワーク○なので、 楽しく仕事できます。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 勤務地は富山県富山市内にあります。 千里駅より徒歩5分の場所にあり、 アクセス 良好な立地です。 交通費支給もあるので、 経済的な負担もありません。 職場には、休憩室や社員食堂があります。 自由に利用が可能なので、 ぜひご利用ください。 スタッフ同士のコミュニケーションの場にもなります。
時給
1,200
勤務地
富山県富山市婦中町高日附
勤務時間
8:00〜16:45
休日
土日(会社カレンダーによる)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。