MENU

【Wワークや扶養内〇】ペットボトルを確認する作業スタッフ[15183]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 経験不問!フリーター歓迎! 難しい作業は一切なし! ペットボトルの検品スタッフさん大募集! ラベルのズレや、キャップの歪みを 確認していただく作業をお願いいます。 組み立て前の段ボールを運ぶお仕事も。 重たいものを運ぶことはありません。 基本、座り仕事ですが、 15分おきに段ボール運びがあるので、 座りっぱなしで疲れる…なんてこともありません。 「経験がない…」と不安な方も 研修制度がありますので、ご安心ください。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 富山県立山町のおいしい飲料水を 全国に向けて販売している飲料メーカーです。 入社後一週間は、研修期間です。 教育担当者から丁寧な指導が受けられるので、 検品作業が初めての方もご安心ください。 座り仕事(検品)と立ち仕事(段ボールの運搬)が どちらもあるので、ずっと同じ姿勢だと飽きる という方におすすめです。 勤務中は作業服を着用します。 染髪OKなので、規定は厳しくありません。 未経験者・経験者どちらも歓迎です。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 給与とは別で交通費支給も行っておりますので、遠方から勤務予定の方も安心です。また、給与に関してですが週払いOKのお仕事ですので、すぐに稼ぎたい方にもおすすめです。そして、社会保険完備のため生活も安定します。
時給
1,100
勤務地
富山県中新川郡立山町東大森
勤務時間
12:00~16:00(17:00)
休日
土日祝休み(会社カレンダー有)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。