MENU

【コツいらず作業のみ】畳まれた段ボールをズレがないか確認する軽作業スタッフ[15183]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 座ったまま流れていくペットボトルを眺めて、 NG商品があれば取り除くだけで〇のカンタン作業です。 ペットボトルラベルの上下がずれていないかや キャップが変形していないかを確認します。 折りたたまれた状態の段ボールを 指定場所まで運ぶ作業もお願いします。 勤務は12:00~16:00(17:00)なので、 家事との両立も可能です。 主婦(夫)主夫さんやWワーク希望のフリーターさん 歓迎のお仕事です。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 飲料水を全国に向けて販売している飲料メーカーでございます。 今回募集するのは、検品スタッフ部門となっており、座り仕事となっております。落ち着いた雰囲気の職場で時短勤務となっており、人気のパート仕事です。主婦(夫)主夫歓迎のお仕事です。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 ・研修期間があります。 教育担当者が隣にいてくれるので、 初心者さんも安心して勤務できます。 未経験歓迎の職場です。 ・WワークOK 12~16時までの時短勤務なので、 副業としての勤務が可能です。 ・交通費支給 最寄駅から徒歩4分の好立地です。 交通費が支給されるので、 マイカーをお持ちでない方も安心して通えます。
時給
1,100
勤務地
富山県中新川郡立山町東大森
勤務時間
12:00~16:00(17:00)
休日
土日祝休み(会社カレンダー有)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。