MENU

【難しい作業なし】ぺたんこの段ボールを歪み等ないか確認する軽作業スタッフ[15183]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 飲料水用のペットボトルの検品作業です。 ラベルがずれていないか、 キャップが変形していないかなど 目視でチェックしていただきます。 その他、新品の段ボールを運ぶ作業もあります。 経験不問! 未経験者歓迎の作業です。 ペットボトルを運ぶ作業はないので、 力に自信がない方でも大丈夫です。 検品作業→段ボールの運搬を15分おきに繰り返すので、 退屈すぎて眠くなることはありませんよ。 年齢・性別不問で どなたでも働きやすいです。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 飲料水を全国に向けて販売している飲料メーカーでございます。 今回募集するのは、検品スタッフ部門となっており、座り仕事となっております。落ち着いた雰囲気の職場で時短勤務となっており、人気のパート仕事です。主婦(夫)主夫歓迎のお仕事です。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 時給は、「1,100円」です。 単純作業でしっかり稼ぎたい!方におススメ! 別途、交通費支給もあります。 フォロー体制充実なのも魅力の一つ。 研修期間が、1週間としっかりあり、 教育担当者が隣にいるので、 分からないことや不安なことは何でも相談できる環境です!
時給
1,100
勤務地
富山県中新川郡立山町東大森
勤務時間
12:00~16:00(17:00)
休日
土日祝休み(会社カレンダー有)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。