MENU

【研修期間あり】ラベルの表示を目視検査する検品スタッフ[15183]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 軽作業スタッフ→折り畳まれた段ボールを運搬するだけで、ペットボトルを運搬することはありません。 時給制となっており、1100円と高時給ですが、パート勤務のため扶養内勤務ができます。 学歴不問、経験不問で働くことができますので、多くの方が活躍できます。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 飲料水を全国に向けて販売している飲料メーカーでございます。 今回募集するのは、検品スタッフ部門となっており、座り仕事となっております。落ち着いた雰囲気の職場で時短勤務となっており、人気のパート仕事です。主婦(夫)主夫歓迎のお仕事です。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 給与とは別で交通費支給も行っておりますので、遠方から勤務予定の方も安心です。また、給与に関してですが週払いOKのお仕事ですので、すぐに稼ぎたい方にもおすすめです。そして、社会保険完備のため生活も安定します。
時給
1,100
勤務地
富山県中新川郡立山町東大森
勤務時間
12:00~16:00(17:00)
休日
土日祝休み(会社カレンダー有)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。