MENU

【もくもく作業】ペットボトルラベルを目視でチェックする確認作業スタッフ[15183]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 長期歓迎!ミドル活躍中! かんたん作業ばかりで、未経験からでもはじめやすい! ペットボトルの検品スタッフさん大募集! 主な仕事内容は、 ・ペットボトルのラベルが上下左右ずれていないか ・キャップがゆがんだりしていないか を、目視で確認していただきます。 1週間の研修期間がありますので、 不安なく作業に取り掛かれます。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 フリーター歓迎! 人間関係良好で、落ち着いた雰囲気の職場です。 扶養内希望の方や副業。WワークもOKです! あなたに合った働き方でメリハリをつけて働けます! 髪色の規定なし!茶髪でもOK! 就業時は、作業服を着ていただきます。 最寄りのバス停から徒歩4分とアクセス良好! 通勤のストレスもありません。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 時給は、「1,100円」です。 単純作業でしっかり稼ぎたい!方におススメ! 別途、交通費支給もあります。 フォロー体制充実なのも魅力の一つ。 研修期間が、1週間としっかりあり、 教育担当者が隣にいるので、 分からないことや不安なことは何でも相談できる環境です!
時給
1,100
勤務地
富山県中新川郡立山町東大森
勤務時間
12:00~16:00(17:00)
休日
土日祝休み(会社カレンダー有)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。