MENU

【半日勤務も〇】シーツなどの寝具類を出荷に備えて準備する洗浄仕上げスタッフ[15039]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 毛布やシーツの洗浄作業の仕上げ作業を お願いいたします。 作業の流れは、 1,洗浄済みの毛布やシーツを   フックにひっかける 2、そのまま乾燥機に投入する これだけです。 未経験歓迎! 経験不問・学歴不問でできるお仕事です。 モクモク取り組む作業が好きな方大歓迎! \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 主に病院で使われた シーツ・毛布・患者さん用の服などの 洗浄を行っている会社です。 職場は、8号線を降りて すぐのところにあり、アクセス 良好! 富山市以外からもラクラク通えます。 30名以上のスタッフが勤務しており、 人間関係 良好でフォロー体制充実で とても働きやすい職場環境です。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 職場は富山県富山市内にあります。 交通費支給があるので、 経済的にも安心して通勤が可能です。 職場には、休憩室や社員食堂が完備されており、 休憩時間中にゆっくりと休める環境が整っています。 とても職場環境が良好な会社です。
時給
1,150
勤務地
富山県富山市飯野
勤務時間
8:30〜17:00 午前・午後だけなどパートタイム勤務も可能です。
休日
土日休み
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。