MENU

【ブランク〇】洗浄済みの毛布をフックにかける仕上げ作業スタッフ[15039]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 医療機関から送られてきた 使用済みの寝具類の クリーニングをしている企業です。 今回募集するスタッフの仕事は シーツ類を乾燥機に入れて乾かしたり、 枕カバーなどを畳むといった リネン管理の仕上げ作業です。 マイカーでのアクセス良好の職場なので、 楽に通勤できます。 しかも転勤なし。 長期安定で働きたい人に ピッタリの職場です。  \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 職場内では外国籍の人も含め、 30名ほどのスタッフが働いています。 人間関係良好で、エルダー、ミドル活躍中。 勤務中は制服を着用しますが、 更衣室を利用できる上、髪色は自由です。 他に休憩室も設置しているので、 立ち仕事で疲れたら、 ゆっくりくつろげます。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 時給は1150円で、 前払い制度も利用できます。 もちろん交通費支給します。 勤務時間は8:30~17:00ですが、 午前中または午後だけの勤務も可能なので、 WワークOKです。 家事と両立もできるでしょう。 社内には休憩室や社員食堂も 用意しているので、 昼休みには作り立ての食事を楽しんだり、 従業員同士の交流を図れます。
時給
1,150
勤務地
富山県富山市飯野
勤務時間
8:30〜17:00 午前・午後だけなどパートタイム勤務も可能です。
休日
土日休み
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。