MENU

【サポート体制充実】制御盤と機器を組立配線検査する製造管理スタッフ[14921]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 今回は、パソコンなどに使われているキカイの動きを 制御する制御盤の組み立てを担当してもらいます。 具体的には、設計図を見ながらのパーツのネジで留めや制御盤と モニターなどをつなぐ配線作業、完成した製品の検査業務がお仕事です。 内容は難しそうですが丁寧に指導をしますので、 経験がなかったりブランクがあったりしても大丈夫です。 それよりも、根気強くモクモクと頑張れる方や 長期で頑張りたい方からの応募をお待ちしています。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 今回の職場は作業を円滑に進めるために、空調の完備や 休憩室の設置など設備面での快適な環境は用意されています。 そして、良好な人間関係に裏打ちされた丁寧な指導や資格取得を支援する制度など スタッフのキャリアップに対するフォロー体制も万全です。 そのため、物心どちらから調べても、 職場環境に不安を持つ要素はどこにもありません。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 このお仕事では紹介予定派遣の形式をとっているため、 半年後に正社員になることが前提です。 そのため、長期安定を目指している方にとっては、 ぜひ採用されたいお仕事でしょう。 しかも、正式採用までの半年間で自分との相性も 確認できるので、チャレンジをためらう理由はありません。 さらに、派遣期間でも通勤費用に対する交通費の手当などはもらえるので、 仮に相性が悪く正社員にならないとしても、このお仕事はオススメです。
時給
1,200
勤務地
富山県富山市婦中町添島
勤務時間
8:30〜17:30
休日
土日(会社カレンダーによる)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。