MENU

【ていねいな研修有】タイヤなどをパーツを配達する製品配送スタッフ[14786]

配送・引越・ドライバー

\何をするの?/ 【お仕事内容】 あなたに担当していただきたいのは、 配送のお仕事です。 取引先にカー用品の配達を お願いいたします。 周る先は決まっているので、 道に詳しくない方も安心です。 時給1300円+交通費支給と 高時給のお仕事です。 短期でもしっかり高収入を目指せます。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 カー用品やディーラーにタイヤを配達している会社です。 担当する仕事は、タイヤなどを配達する仕事です。 空調は完備されていて、とても快適に仕事ができます。 人間関係は良好で、チームワーク〇です。 年齢不問なので、色々な人が働いています。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 勤務地は富山県高岡市にあります。 能町駅から徒歩約15分とアクセス 良好 な立地です。 交通費支給があるので、 交通費の負担の心配もありません。 高時給のお仕事で、さらに 週 払いOKです。 ご希望の方は、毎週金曜日にお振込み が可能です。 ご希望の方は、おっしゃってください。
時給
1,300
勤務地
富山県高岡市能町東
勤務時間
9:00~17:30 基本残業なし ※10月~12月中旬の短期
休日
日祝休み
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。