MENU

【難しくない】変圧器のパーツを包む箱づめスタッフ[14717]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 梱包された変圧器のパーツを 決められた時間までに 出荷するかんたん作業です。 時間までに出荷できれば、 学歴は不問です。 時間までに出荷するという目標のために 皆で協力して作業をします。 そのためコミュニケーションを大切にしています。 おかげで気が付いたらチームワーク〇。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 そこで、気になるのが転勤。 当社は転勤なしです。 引っ越し費用等の急な出費もありません。 人間関係は良好なのですが、 1つ難点があります。 それは立ち仕事であることです。 冷暖房とスポットクーラー完備。 快適に仕事ができます。 体調が優れないときは我慢せず、 すぐに先輩社員に相談してくださいね。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 高時給なので高収入が得られ、仕事のやりがいがあります。 時給以外に交通費支給だから、家計が助かります。 社会保険完備、残業代全額支給なので安心して働くことができます。 給与は月払いもありますが、週払いOKで経済的に苦しい時は助かります。
時給
1,200
勤務地
富山県滑川市法花寺
勤務時間
8:10~17:00
休日
土日祝休み お盆とお正月に連休あり
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。