MENU

【休日の調整〇】共用スペースをキレイな状態にする作業スタッフ[14682]

警備・清掃・ビル管理

\何をするの?/ 【お仕事内容】 清掃する場所は客室で、内容は 掃除機をかけます。 ゴミの回収します。 シーツやまくらカバーの交換します。 水回りの拭き掃除をします。 先輩社員と一緒に仕事をするので、フォロー体制充実です。 職場はチームワーク〇、人間関係良好で働きやすいです。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 富山県黒部市天神新にある ホテルが職場です。 黒部駅より徒歩3分の位置にあります。 ビルメンテナンス業、ホテル清掃、 公共施設の清掃、廃棄物の収集業などを 行っている会社のお仕事です。 ホテルは働きやすく 落ち着いた雰囲気の環境です。 若い方やエルダー、ミドル活躍中の 10~30名ほどの職場です。 仕事はホテル内での立ち仕事で単純作業です。 制服に着替えて作業をしますが、 髪色やネイルのおしゃれをして働けます。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 社会保険完備なので 安心して生活ができます。 必要な場合、週払いOKで 毎週金曜日に振込みをします。 指導や研修などフォロー体制充実で、 未経験の方でも働けます。 時給は1100円で、 上限はありますが時給とは別に 交通費支給もあり助かります。
時給
1,100
勤務地
富山県黒部市天神新
勤務時間
9:00〜14:00
休日
シフト制(週3日からOK)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。