MENU

【職場見学実施中】ホテル共有スペースを拭き掃除などをする清掃業スタッフ[14682]

警備・清掃・ビル管理

\何をするの?/ 【お仕事内容】 今回は、ホテルや公共施設などの清掃をしている会社でのお仕事です。 具体的には、お客様がチェックアウトした後の客室や 公共スペースの清掃を担当してもらいます。 そして、応募には業界での経験や年齢は問いません。 未経験者には、先輩が優しく教えてくださいますし、分からないことがあれば 素早くフォローしてくれます。安心してご応募ください。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 ・空調の有無 空調設備は不明です。 ・服装規定 髪色自由, 作業服・制服着用 ・一緒にお仕事する人数 スタッフは10~30名ほど在籍 ・交通費の有無 交通費は別途支給となります。 ・時給 1100円で高時給となっております。 ・経験の有無 未経験者歓迎・ブランクOK ・その他 お休み調整可で残業なしです。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 今回のお仕事では給与以外の手当として、 スタッフの通勤に対する費用に対して交通費が支給されます。 ただ、1カ月の支給額には上限があり、 距離によっては全額をカバーできない可能性があります。 確認したい方は担当者までお問い合わせください。 また、制度面では終業時間が14:00と早いため、 時間を有効活用できるWワークや副業を認めています。
時給
1,100
勤務地
富山県黒部市天神新
勤務時間
9:00〜14:00
休日
シフト制(週3日からOK)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。