MENU

【経験がなくても〇】コーヒーを配送する準備配送スタッフ[14671]

配送・引越・ドライバー

\何をするの?/ 【お仕事内容】 お仕事内容 車を運転して、 お客様にコーヒーなどを届けます。 商品を買った購入したことのある お客様のところに行き、 自社の商品を提案します。 事業所内において、 飲料や食品を整理します。 飲料、食品を トラックに積みます。 部門について 未経験歓迎なので、 営業をやってみたい人に おすすめです。 ブランク〇です。 長期歓迎なので、 手に職を付けたい人に おすすめです。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 仕事をするにあたって、 自動車免許が必要です。 転勤なしなので、 同じ場所で働きたい人に おすすめの会社です。 アクセス良好なので、 通勤しやすい会社です。 高時給の会社なので、 お金をがっつりと稼ぎたい人に おすすめです。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 交通費支給なので、 車を持っていない人にも 通勤しやすい会社です。 社会保険完備となっており、 社会保険などに加入できます 有給休暇があります。 正社員登用制度があるので、 長期安定で働きたい人に おすすめの会社です。
時給
1,200
勤務地
富山県富山市掛尾町
勤務時間
8:00〜17:00
休日
土日(会社カレンダー)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。