MENU

【車の免許があれば〇】お客様の声ニーズをトラックに積み込む軽作業スタッフ[14671]

配送・引越・ドライバー

\何をするの?/ 【お仕事内容】 すでに取引がある企業へ出向き、 コーヒーなどの商品を配達したり、 お客様の生の声を聞いて、希望に合った 商品を提案したりする仕事です。 配送前には、 トラックに荷物を積み込む作業もあります。 社内でじっとしている仕事よりも、 社外を動き回る立ち仕事がしたい方に おすすめの仕事です。 一般的な営業職のように、つらい飛び込みや テレアポ業務はありません。 未経験者も安心して働ける職場です。 ブランクがある方も〇ですよ。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 コーヒーを中心とした飲み物や、 チーズのような加工食品などを 外食店などに卸売している会社です。 全国に事業所を持つ大きな会社ですが、 今回の勤務地は、富山市内にある事業所で、 転勤はありません。 ワイシャツ+スラックス、 会社貸与のジャンパーを着用して回ります。 学歴不問・経験不問の職場なので、 車の運転免許があればどなたでもOK! 履歴書不要で気軽に応募できます。 スタッフは10名ほどで、一人での作業が基本です。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 ・最短半年程で直接雇用の正社員になることが可能! 正社員を目指している方や 長期で働きたい方にオススメです。 ・残業少なめ&土日休み 仕事後の時間や休日がしっかり確保できるので プライベートを充実させたい方に向いています。 ・交通費支給 地鉄バス「掛尾」から徒歩6分の立地なので 公共交通機関を利用した通勤も可能! アクセスも良好です。 ・給与は週払いOK 毎週金曜日に振込が可能です。 前払いにも対応しています。
時給
1,200
勤務地
富山県富山市掛尾町
勤務時間
8:00〜17:00
休日
土日(会社カレンダー)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。