MENU

【組み立てするだけ】手のひら程のパーツをパッキングするパーツの組立スタッフ[14669]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 仕事が慣れてきたらはんだ付けする作業もあります。 先輩社員がいろいろ教えてくれてフォロー体制充実です。 立ち仕事ですが、かんたん作業なので安心です。 職場に休憩室があり自由時間にはそこでゆっくり休むことができます。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 エアコンやテレビに使われている 小さな電子部品を作っている会社です。 身の回りのさまざまな製品に使われているので、 業務が潤沢にあり、長期で安定して働きたい方におすすめ。 長期勤務したい方、大歓迎の職場です。 職場は冷暖房完備の室内なので、 天候や季節にかかわらずいつでも快適です。 国籍や年齢不問の職場です。 現在、外国人スタッフも在籍しています。 作業服は会社から支給されるので、 自分で用意する必要はありません。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 ○ひとつの業務に縛られず、 幅広く経験できるため、 スキルアップが目指せる環境です。 自分自身を成長させながら、 長く安定して働きたい方に向いています。 ○交通費支給なので、 近隣にお住まいでない方も安心です。 職場は、富山IC降りてすぐなので、 アクセスも良好ですよ。 ○給与は週払いOKです。 毎週金曜日に振込で支給が可能です。 ○残業が少ない仕事ですが、 残業が発生した場合、残業代は全額支給します。
時給
1,100
勤務地
富山県富山市蜷川
勤務時間
8:00~17:00
休日
土日祝(会社カレンダーによる)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。