MENU

【難しくない作業】電子のパーツを小さな板に取付ける現場スタッフ[14669]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 仕事はキカイのなかの小さな板に手のひらサイズのパーツを取り付ける作業をします。 これ以外にプラスチック製品の梱包の作業もします。 職場は人間関係良好で、チームワーク〇なので働きやすいです。 ミドル活躍中で仕事がしやすい環境が整っています。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 ・空調の有無 空調設備完備の環境となります。 ・服装規定 髪色自由, 作業服・制服着用 ・一緒にお仕事する人数 外国人スタッフ在籍中 ・交通費の有無 交通費は別途支給となります。 ・時給 1100円~1375円で高時給となっております。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 ○ひとつの業務に縛られず、 幅広く経験できるため、 スキルアップが目指せる環境です。 自分自身を成長させながら、 長く安定して働きたい方に向いています。 ○交通費支給なので、 近隣にお住まいでない方も安心です。 職場は、富山IC降りてすぐなので、 アクセスも良好ですよ。 ○給与は週払いOKです。 毎週金曜日に振込で支給が可能です。 ○残業が少ない仕事ですが、 残業が発生した場合、残業代は全額支給します。
時給
1,100
勤務地
富山県富山市蜷川
勤務時間
8:00~17:00
休日
土日祝(会社カレンダーによる)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。