MENU

【多くの経験がきる】多くの製品をメンテナンスする作業スタッフ[14498]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 多くの製品を扱う会社でたくさんの経験がかのうです。 お仕事の内容も多様で、今回の募集は電車の車体や街中の広告等に色を付けるフィルムの製造作業です。 主に立ち仕事になります。コツコツと体を動かしながら働きたい方にオススメです。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 多くの製品を扱う会社で、例えば、農薬や目薬の原料や食品を梱包する。フィルムなどを扱っています。 空調の整った作業場で10人から30名のスタッフさんが活躍しています。休憩室や社員食堂も完備されているのでスタッフさん同士のコミュニケーションは取りやすいです。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 福利厚生についてですが、交通費支給、週払いで毎週金曜日にお振込み可能です。もちろん残業代は全額完全支給となりますのでご安心ください。 頑張りが評価される評価制度を導入しているため、頑張れば頑張るだけステップアップが可能です。
時給
1,700
勤務地
富山県滑川市大島
勤務時間
(1)0:30~8:40 (2)8:30~16:40 (3)16:30~0:40 上記時間帯での三交替制
休日
4勤1休
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。