MENU

【研修も充実】水力発電製品の材料を管理する生産管理スタッフ[14467]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 今回は、水力発電の設備を製造する現場のサポートがお仕事です。 具体的には、工場内の在庫の管理や 製造スケジュールの管理、完成品の品質チェックが担当です。 そして、この仕事ではいろいろな業務を担当する分、 スタートでも1300円と高時給がもらえ高収入が見込めます。 しかも、正社員への道も開けているのでも、 長期安定を希望する方におススメのお仕事です。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 お仕事は主に立ち仕事で、同じ職場には30名以上の職員が働いています。 人間関係については、最初に長期の研修期間があるおかげで みなさんスムーズに馴染むことができています。 また、施設面についても休憩室があり、 50円でお茶が買える格安自販機が設置されています。 そのため、勤務中に全部で65分の休憩間がありますが、 物心両面で不便さを感じることはありません。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 高時給の仕事なので高収入が得られ、仕事のやりがいがあります。 時給以外に交通費支給だから、家計が助かります。 社会保険完備、残業代完全支給なので安心して働けます。 給与は週払いOKで経済的に苦しい時は助かります。
時給
1,300
勤務地
富山県富山市一本木
勤務時間
8:15~17:00(休憩65分)
休日
日曜・祝日 月1回程度土曜出勤あり ※繁忙期は月2回程度
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。