MENU

【コツがいらない】水力発電設備を発注する生産サポートスタッフ[14467]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 今回のお仕事は、材料の発注や現場指示など 設備の生産管理を担当してもらいます。 担当業務が多さから複雑で難しく感じるかもしれませんが、 工場勤務の経験があればイメージがしやすい程度で応募に経験は不要です。 また、最初に3カ月の研修期間がありますので、フォロー体制も万全です。 そのため、ブランクがある方からの応募もお待ちしています。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 お仕事は主に立ち仕事で、同じ職場には30名以上の職員が働いています。 人間関係については、最初に長期の研修期間があるおかげで みなさんスムーズに馴染むことができています。 また、施設面についても休憩室があり、 50円でお茶が買える格安自販機が設置されています。 そのため、勤務中に全部で65分の休憩間がありますが、 物心両面で不便さを感じることはありません。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 今回のお仕事では、月に一回の土曜出勤と 月に10時間程度の少ない残業が予定されています。 そして、土曜出勤については、 繁忙期になると月2回お願いすることもあります。 しかし、どちらについても残業代などの手当が 付きますので、稼ぎたい方の希望には応えられるでしょう。 また、手当には通勤に掛かった費用に対する交通費も支給されています。
時給
1,300
勤務地
富山県富山市一本木
勤務時間
8:15~17:00(休憩65分)
休日
日曜・祝日 月1回程度土曜出勤あり ※繁忙期は月2回程度
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。