MENU

【制服あり】キカイのパーツなどをヤスリで削る製造スタッフ[14453]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 キカイ外枠を洗浄するパーツがカゴに入って運ばれてくるので、それを移します。 キカイのボタンを押してカゴを持ち上げ、プールにカゴごとつけます。 プールからカゴが出てきたら、ボタンを押してカゴを降ろします。 副業〇、Wワーク〇の自由な雰囲気の会社です。 ミドル活躍中で働きやすいです。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 この作業は立ち仕事だから、体を動かして働きたい人に向いています。 職場に休憩室があるので、自由時間にはそこでゆっくり休むことができます。 残業なしの仕事で、16:45に仕事が終わるので交通ラッシュにあわないで帰宅できます。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 ・交通費支給(上限あり) アクセス良好です。 駅から徒歩圏内なので 車をお持ちでない方も通いやすいです。 高時給な上に 給与とは別途支給なのが好評です。 ・社会保険完備 ・有給休暇 安定性があり、家事と両立も可です。
時給
1,400
勤務地
富山県富山市不二越本町
勤務時間
8:00~16:45 もしくは8:30~17:15 (休憩65分)
休日
土日祝休み(会社カレンダーによる)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。