MENU

【人気の事務職】保険関連の手続きを記録し、管理する事務処理スタッフ[14405]

事務・オフィスワーク

\何をするの?/ 【お仕事内容】 公共施設や商業施設などの電気工事を 請け負っている会社で、 富山県内では実績のある企業として 知られています。 会社の総務部で従業員の 保険関連の手続きを行う事務スタッフを 募集しています。 マニュアルに従って、書面やウェブ上に 記入していく作業です。 転勤なし、残業少なめの職場なので、 家事と両立させたい人におススメです。   \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 富山県内の商業施設などで配線の工事をする会社です。 担当する仕事は、会社の電話を取ったり書類を作る事務スタッフです。 空調は完備されているので、夏は快適に仕事が可能です。 人間関係良好で、アットホームな環境です。 チームワーク〇でミドル層活躍しています。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 有給休暇あり、交通費支給、 社会保険完備と、 福利厚生の手厚い職場です。 また前払い制度がある他、週払いOKなので 心強いでしょう。 もちろん、残業代全額支給です。 しかも最大時給額が1300円なので、 高収入が期待できます。 期間限定のお仕事ですが、 勤務状況によっては 直接雇用もあり得ます。 
時給
1,200
勤務地
富山県富山市秋吉
勤務時間
8:00~17:00
休日
土日祝(第一土曜、第三土曜出勤日)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。