MENU

【休み調整〇】送られてきた請求書を応対したりする総務事務スタッフ[14405]

事務・オフィスワーク

\何をするの?/ 【お仕事内容】 金融機関や顧客との取引に伴う出入金を 記録するお仕事です。 また従業員が支払ったお金の清算など、 企業活動で必要となった 経費の管理も担当します。 Excel、Word、PowerPointなどの ビジネスソフトを操作できれば 特に難しい作業ではありません。 座り仕事なので体力的にハードではなく、 その割には交通費支給で、 給与も1時間1200円から1300円と 高時給、好待遇です。  \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 職場内は空調完備で、休み時間には 休憩室を利用できます。 座り仕事ですが、 各自のデスクが用意されているので、 作業に集中できるでしょう。 制服があるものの、まつエクは自由です。 現在、10名ほどの従業員がいますが、 人間関係良好で、ミドル活躍中。 残業少なめの働きやすい職場です。   \サポート充実/ 【福利厚生は?】 有給休暇あり、交通費支給、 社会保険完備と、 福利厚生の手厚い職場です。 また前払い制度がある他、週払いOKなので 心強いでしょう。 もちろん、残業代全額支給です。 しかも最大時給額が1300円なので、 高収入が期待できます。 期間限定のお仕事ですが、 勤務状況によっては 直接雇用もあり得ます。 
時給
1,200
勤務地
富山県富山市秋吉
勤務時間
8:00~17:00
休日
土日祝(第一土曜、第三土曜出勤日)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。