MENU

【座り仕事】プラスチック製品を検品して箱につめる検品スタッフ[14357]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 (1)傷や汚れがないか、肉眼でチェック (2)問題がない製品を袋に入れる (3)袋に入れたものを箱に詰める 上記作業をひたすら繰り返していくだけの とってもカンタンな作業です。 製造業未経験の方でも すぐに馴染めるのでご安心ください! スタッフ同士の仲もよく、 人間関係が良好な職場なので、 長期で安定して働きたい方におすすめです。 週3日から勤務できるので、 お休み調整も〇ですよ。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 自動車のエンブレムを製造している工場です。 担当する仕事は、エンブレムを肉眼でチェックする仕事です。 かんたん作業なので、ブランクありの人でも安心の仕事です。 長期歓迎なので、腰を据えて長く働けるのも魅力です。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 時給1120円+交通費支給の職場です。 時給とは別できちんと支給されるので、 稼ぎたい方におすすめです。 社会保険完備の職場なので、 長期で安定して働けるのが魅力です。 給与は週払いもOK! 翌月の給料日まで、 長い期間待つ必要はありません。 勤務時間が2パターンから選べる職場です。 15時までの時短勤務もできるので、 家庭との両立も可能です。
時給
1,120
勤務地
富山県中新川郡上市町竹鼻
勤務時間
(1)8:30~17:00 (2)9:00~15:00 どちらか選べます!
休日
週3日~OK(土日祝休み)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。