MENU

【時短勤務〇】プラスティックパーツを目視で確認する梱包スタッフ[14357]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 作ったエンブレムを袋に詰めていきます。 詰めたエンブレムは箱に入れて、倉庫になおしていきます。 アクセス良好な場所にあるために、通勤もしやすいです。 高時給の仕事なので、とにかく稼ぎたい人も嬉しい仕事です。 気に入ったら即日勤務可能です。 履歴書も不要でお手軽に働けます。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 自動車のエンブレムを製造している工場です。 担当する仕事は、エンブレムを肉眼でチェックする仕事です。 かんたん作業なので、ブランクありの人でも安心の仕事です。 長期歓迎なので、腰を据えて長く働けるのも魅力です。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 勤務時間は 8:30~17:00のフルタイム勤務のほか、 9:00~15:00の時短勤務にも 対応してもらえますので、 育児や家事と両立しやすいことでしょう。 もちろん、 ・週払いOK ・交通費支給 ・社会保険完備 福利厚生は、充実しています。
時給
1,120
勤務地
富山県中新川郡上市町竹鼻
勤務時間
(1)8:30~17:00 (2)9:00~15:00 どちらか選べます!
休日
週3日~OK(土日祝休み)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。